お客様の声
検査項目など、丁寧に説明いただき、ありがとうございました。 立会説明の時には、普段なかなか見る機会の無い車の裏側や部品をバラした状態など、少しでも車のメンテナンスに興味を持っていただけるようにと思ってご説明させていただいております。もし疑問や質問などがでてきましたら、遠慮なく当店スタッフまでお尋ねいただければと思います。 2015年8月1日 フロントマネージャー 神吉 |
家族でお世話になっています。 ご家族皆様でのご利用、誠にありがとうございます。 2015年8月1日 フロントマネージャー 大前 |
いつも丁寧に対応して下さって、ありがとうございます。 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 2015年8月1日 フロントマネージャー 神吉 |
いつも丁寧に電話対応をされており、気持ちがよい(予約時) いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2015年7月1日 フロントマネージャー 大前 |
電話予約の応対も、立会い説明も、とても丁寧でわかりやすく
車検後、安心して車に乗れる事が嬉しいです。ありがとうございました。 当社では車検時のお客様への立会説明に力を入れております。普段なかなかお客様ご自身は見ることのないお車の裏側をリフトアップしてお見せしたり、ボンネットを開けてエンジンルーム内を一つ一つ確認していただいたり、お客様にご自身の愛車の状態をより知っていただくために分かりやすい説明を工夫して行っております。車検を機会にお車のメンテナンスに少しでも興味を持っていただけたら幸いです。 2015年5月12日 整備マネージャー 神吉 |
いつも気持ちよく対応して下さり、料金も安いので友人にも勧めました。
ご友人に当店をご紹介頂いたとの事、誠にありがとうございます。 2015年5月22日 フロントマネージャー 大前 |
すごく分かりやすい説明で良かったです。
整備の方の対応がすごく良かったです。ありがとう!! この度のご来店ありがとうございます。当社では、整備の腕を上げていく努力はもちろんですが、これからの整備は接客もきちんとできなければ生き残っていけないと思って努力していますので、こうやってお客様からお褒めの言葉をいただくととても励みになります。ありがとうございます。 2015年5月12日 整備マネージャー 神吉 |
とても親切で丁寧で、またお願いしたいです。
子供のあそび場があるので来店しやすいです。 おやつも喜んでいます。 この度のご入庫誠にありがとうございます。当店ではお子様連れのお客様も多い事から、キッズスペースを設けさせていただいております。スペースに限りがあり、それ程立派なものとは言えませんが、少しでもお子様達が退屈しないよう工夫していきたいと思っています。またのご来店心よりお待ちしています。 2015年5月11日 フロントマネージャー 大前 |
わかりやすく説明して下さり、とても良かったです。
部品交換も私が交換を希望しても「まだもつのでやめましょう」と言ってくださいました。 いつもご利用ありがとうございます。当社では、お客様の立場に立って、少しでも得になるアドバイスができるよう心がけております。時にはお客様のご意見とは少し違う意見を申し上げることもありますが、あくまでもお客様にベストな選択をしていただく為のものですので、何卒ご了承いただければ幸いです。雑誌の方は、女子社員の意見も取り入れながら見直していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。 2015年5月3日 整備マネージャー 神吉 |